時間に隠された秘密 胸が軋んだ痛み
この気持ちはなぁに Choa 背中押すのだぁれ Choa 解けない魔法

瞳 閉じたら 迷い込んだ迷路
私はここにいる Tick-Tack響く運命の音
あなたと私 たとえば すれ違っても 信じよう
もう一度 未来で 巡り逢えると

お願いちょっとだけ待ってて 追いかけて行くから
長い針はあなた Choa 短いのはだぁれ Choa 重なる瞬間

瞳 閉じたら 迷い込んだ迷路
私はここにいる Tick-Tack響く運命の音
あなたと私 たとえば すれ違っても 信じよう
もう一度 未来で 巡り逢えると

何もかも 忘れちゃうのかな
そうじゃないでしょ 変わらないでしょ
この気持ちが愛

昨日の夢で また会いましょう

午前零時の 鐘が急かすけど あきらめたりしない
どこまでも 探すから きっと
あなたと私 たとえば すれ違っても 信じよう
もう一度 未来で どちらがはぐれたって
名前 呼び合えば 巡り逢えると

arrow
arrow
    全站熱搜

    VictoriaKpop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()